Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

大阪 能勢にコスモスを見に行ってきた

先週末に撮ったフィルムの現像があがってきたのでアップします。撮影場所は大阪、能勢の山間にあるコスモス園。いまがちょうど見ごろ。閉演1時間前に入園したが、なんとか夕陽と絡めてとることができました。周囲の山で夕陽が遮られるので、もう少し入園が早い方がいいようです。

スマホ撮影が大多数とおもったら、なんと一眼カメラを構えている人多数。ちょっと意外。

 

風邪に揺れるコスモスをフィルムに収めるには結構大変。取り直せないので超真剣!

 

そろそろ太陽が山の木々に隠れます。

 

日没の瞬快の1枚。



雨の週末より晴れた週末がやっぱりいいですよねぇ~