Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

Soligor Wide-Auto 28mm F2.8 試写しました

試し撮りのつもりでしたがいつの間にか、大好きな、逆光ばかり撮っていました。

曇りの影響でコントラストが低下するのですが、そこはわかっていたこと。状態から考えると思っていたよりマシでした。

では早速撮った写真を紹介です。

 

1枚目:逆光、絞りF5.6。光芒がきっちりと出るなぁ。絞り枚数が多いのでとても派手に出てますね。

 

2枚目:同じく逆光、F5.6 もう少し黒が締まればなぁ

 

3枚目:絞りF5.6。うーん見返すと同じような写真しか撮っていない。。。

 

4枚目:太陽は入れずフツーに撮る。F5.6 ちゃんと写ることをようやく確認。

 

やっぱり同じような写真でよくわからないですよね。でも撮っていて楽しかったからゆるしてください…。