Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

OLYMPUS Pen D3

GWが始まり、またジャンクカメラを買ってしまいました。OLYMPUS Pen D3。お値段1500円。ジャンクとしては少々強気な値段です。御覧の通り程度もそれなり。

 

値札が新しいので、ジャンク棚の新顔のようですね。

 

レンズはそこそこ綺麗な感じに見えるのですが果たしたどうなんでしょう?

 

カニ目に傷あり。ムムムムム。

 

フイルム室内の電池蓋の穴から嫌な色の吹き出しがある…。

 

あ~。電池液漏れ。電気系は少なくともトラブルを抱えていますね。復活できるかなぁ?

最近、修理待ちの機材が多くて… それでも確保してしまうところがもう沼。ダメ認定でしょうね…。