Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

ふたたび新長田へ

再び神戸、新長田を訪れました。

 

今回の目的はここ!

以前の記事のコメントで紹介していただてから、気になりまして…(コメント感謝です!)

 

行って見ると、事前に調べたとおりのすごいお店でした。

店内の商品をすべては見ることはできない圧倒的な量。過去から地層のよう積み重ねられた商品群、掘れば掘るほどお宝が出てきそうなミステリー感。目的をもって調査しないと雪崩のように客を襲い物欲を刺激するカメラやレンズ。まだ表層部分しか調査できませんでしたが、相当奥深く、恐ろしい、ステキ空間なお店でした。

今回はレンズキャップなど、ヤフオクやe-bayでもなかなか出てこないアイテムを発掘。遠征した成果がありました。

また通ってしまいそうです…。