Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

久しぶりの伊丹空港 千里川土手

コロナ禍になってから飛行機が減便していることもあって全く行かなかったんですが、さすがに夏休み中ずっと家に閉じこもっているのはどうかな?っということで先日、人出をさけ夕方~最終便まで撮影しに行ってきました。

飛んでくる飛行機はやはり少な目。一番変わったのは大型機が飛んでこないこと。Boeing777が全く飛んでこなかったのはとても残念。いまは主流は中、小型機。お客さんが少ないのだら仕方ありません。JALのAirbus A350が来たのはちょっとうれしかったですね。いつの間にか伊丹にも来る様になっていたみたいです。

撮影結果のほうは、航空機撮影が久しぶりということもあって撮れた写真の歩留まりはすこぶる悪かったです。。。

人との距離も撮れるし夕方からなら涼しいので、撮影の練習がてらまた行ってもいいかなぁ。

 

f:id:ada_6:20210809081344j:plain

f:id:ada_6:20210809081516j:plain

f:id:ada_6:20210809081400j:plain

f:id:ada_6:20210809081625j:plain

f:id:ada_6:20210809081559j:plain