Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

過去の写真の整理

コロナ禍が三度吹き荒れているので外出をせず家の棚を整理していると

ずいぶん前、ヨーロッパに旅行に行った時の写真とネガが出てきた。

(当時のカメラはNikon Zoom 310 AFですね。)

 ということでネガが痛む前にスキャンし、

今後はデータで管理していくことにしました。

 

中身を見ながら作業をするのですが、

当時の自分はびっくりするほど写真が下手だったことがわかります。

真剣に写真を始める前とは言え、レベルは下の下といったところか。

写真を見ても何が撮りたいのかがさっぱりわからない。

今日はそのなかでもちょっとはマシな写真をアップ。

 

この写真は雨のロンドンアイ。

眺めていると当時のことを思い出し、また旅行に行きたくなりますね。

 

早く行けるようになるためにも、今は我慢我慢。

 

f:id:ada_6:20210105202446j:plain

f:id:ada_6:20210105202816j:plain