Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

OLYMPUS 35 DC 試写結果

冬休み中にOLYMPUS 35 DC を試写した結果報告です。

 

結果はすこぶる良好!

評判通りのいい写りです。

このカメラ、低感度のフィルムを使えば室内では、

後ボケを楽しむこともできます。

となると、絞り値を自分でコントロールしたくなるのですが

それは叶わぬ夢ですね。

(マニュアルで撮れるOLYMPUS 35 RDってのがあるらしい。マジか!)
 

DCはカメラ自体も使いやすくできていました。いいカメラです。

中古カメラ店でいい値段している理由がよくわかりました。

 

この個体、試写結果もよく、動作も軽いので追加メンテは不要ですね。

ストロボも問題なく発光できましたし。

 

今回、撮った写真で家族が写っていない写真が1枚しかないので

ひどい写真ですが一応アップします。

(洗車機で洗車中の車のなかから撮ったものです)

次はきちんと時間をつくって撮ってみたいと思います。

 

f:id:ada_6:20210103065625j:plain

f:id:ada_6:20210103065822j:plain