Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

Argus Cinter 135mm 2.8 試写

昨日のつづきです

今日は、Argus Cinter 135mm 2.8の試写結果です。場所は55mmと同じ大阪中之島

では早速いってみましょう!

 

1枚目:こども本の森 中之島 のリンゴです。まだ日の出前だったので開放で。それでもしっかり撮れています。

 

2枚目:振り返って公会堂を。F2.8開放

 

3枚目:大阪取引所。先日お米の先物を取り扱うことでちょっと話題になっていましたね。これも絞り開放。

 

4枚目:だいぶ明るくなってきました。バラ園内でもう一枚。 F2.8開放。

 

5枚目:4枚目に登場した橋を渡ってから撮影。F2.8

 

6枚目:そろそろ太陽が顔を出しそう。F5.6

 

7枚目:木陰のエリアはやっぱり暗い。F2.8

 

8枚目:中之島の東端に近づいてきました。F5.6

 

9枚目:いよいよ日の出。なのに開放F2.8

 

この焦点距離のレンズであまり悪い描写のレンズは見たことがなく、このレンズととてもいい感じです。いったいどこのメーカーのOEM製なんでしょう???