Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

PALLAS MAGENTA AM 35mm F2.8 とご近所散歩

陽が傾き始めてもまだまだ暑い今日この頃。

暑さに負けずPALLAS MAGENTA AM 35mm F2.8 とご近所散歩してきました。

結果は色のりがとてもよくいい感じです。ちょっと大柄なレンズですが今後も出番はありそうです。

 

1枚目:絞り開放。最短付近。あんまりボケません。

 

2枚目:絞りF8

 

3枚目:絞りF5.6。逆光ですがしっかり写っている。なんとなく秋の空っぽいね

 

4枚目:絞り開放。穴を開けているのか開いているのか?

 

5枚目:逆光なのに絞り開放で。なにか出てますがこれもこのレンズの個性ということで。

 

6枚目:絞りF8 これもゴーストがでていますが、しかたがないですね。

 

しっかり写るいいレンズでしたが…いったいどこのメーカーが作ったレンズなんでしょうね~