Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

TAMRON 80-210mm F3.8-4.0 103A 試し撮り 1

昨日紹介したアダプトールのマウントを購入したら付いてきたレンズ103A

まずは夕立が降る近所で試し撮り。

 

1枚目:望遠端+最短距離+開放F4 ちゃんと写っています。オマケとは思えないです。

 

2枚目:望遠端+最短距離+開放F4 ワイド端で撮ろうとおもったのですが、あまり寄れずまた、撮れる範囲も当然広くなる散漫な写真になったので、望遠端で撮り直し。

 

3枚目:望遠端+最短距離+開放F4  タムロンのレンズはどれも寄れるのでありがたいです

 

4枚目:望遠端+最短距離+開放F4 今日は結局全部同じ焦点距離+絞りで撮ってしまった…。

 

完全に日が暮れてきたのでこの日はこれで撤収。中途半端な試し撮りになってしまったので、もう1回撮りに行こうと思っています。。。