Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

一気試し撮り!

一気といっても先日購入した2本のレンズなんですけどね。それだけでは撮りづらいので他のレンズと組み合わせて近所の散歩で試し撮りです

 

1枚目:W-KOMURA 28mm F3.5 (UNI-AUTO)でF5.6。いきなり逆光試し撮り。もっとフワフワモヤモヤとおもったんですけど。

 

2枚目:PROST weitwinkel MC 35mm F2.8。絞りF4。期待どおり。

 

3枚目:PROST weitwinkel MC 35mm F2.8。絞りF8 うーん、安定しています

 

4枚目:W-KOMURA 28mm F3.5 (UNI-AUTO)でF5.6 曇りの影響を感じる。

 

5枚目:W-KOMURA 28mm F3.5 (UNI-AUTO)でF5.6 いろいろ試してみましたがこれぐらいは写りますね。手持ちのUNI版よりは明らかに写る。

 

ここからは他のレンズも混ぜて載せていきます。

Tamron SP 90mm F2.5 Macro 52B

 

Tamron 135mm F2.5 03B

 

Tamron SP 90mm F2.5 Macro 52B

 

PROST weitwinkel MC 35mm F2.8

 

Tamron 135mm F2.5 03B

 

W-KOMURA 28mm F3.5 (UNI-AUTO)

 

PROST weitwinkel MC 35mm F2.8

 

W-KOMURA 28mm F3.5 (UNI-AUTO)が以外に頑張ってくれた気がします。PROST weitwinkel MC 35mm F2.8は期待通り。PROSTは製造がとがどこかわからないですが、他のレンズとそん色なくいい感じ。買ってよかったなぁと。

ということで今日はおしまい。