Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

キラキラを見に行って見た

先週末、大阪御堂筋がキラキラしているとのことでちょっと見に行ってきました。

持ち出した機材はXF50mmF1.0 と XF14mmF2.8。最近かったばかりなのでつい。

 

出発は心斎橋から。ここから御堂筋を北上することにしました。この辺りではまだ明るかったので人と車は少な目ですね。

多くの人がスマホを構えて撮っていました。

 

だんだん暗くなると人と車が多くなってきました

路上駐車しないようにかな?お仕事中の白バイ。

 

人と車がカオスな状況になってきたので ちょっと休憩をいれながら北上していきます

 

ようやく淀屋橋に到着。ここのイルミも撮っておきます。

 

1時間ぐらいかけて、御堂筋を北上し撮影しましたが、イルミ撮るのも難しいと痛感。カメラを持参してきている人が他にもいたので、みんなどんな写真をとっているのかなぁ???