Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

久しぶりに 大阪 中之島 早朝散歩

もともと予定していなかったけど、朝、目が覚めたら天気が良かったので行ってきた。場所はいつもの大阪、中之島。フィルム機を首から下げ、パチパチ。

 

W-KOMURA 35mm F2.5は状態がいいのかよく写る。

 

八軒屋浜まで歩いてみた。朝からクルーズしている船あり。快晴の空の下、逆光はOLDレンズには厳しすぎた。W-KOMURA 35mm F2.5

 

すごしやすい気温で気持ちがいい。散歩が捗ります。順光で撮ると色のりが改善。W-KOMURA 35mm F2.5

 

Takumar 135mm F3.5。この日はあんまり活躍せず。

 

バラ園のバラは時期外れなだけにほとんど咲いていない。AUTO REFLECTA 55mm F1.8。レンズの見た目はボロボだが写りは違う。

 

最後もAUTO REFLECTA 55mm F1.8。この時間中之島公会堂前もほとんど人がいない。こんなきもちがいいのに。

 

見慣れた光景ですが、久しぶりなことと朝日が綺麗だったので、結構撮った早朝散歩でした。