Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

XF33mm F1.4 R LM WR 購入

前回ここで記載したとおり購入しました。

futatabi-hajimeru.hatenablog.com

本当はすでに購入しているハズでしたが、供給不足?からレンズの値段があがり躊躇してしまいました。しかし、次週末に控えているイベントに向けて購入。ようやく手元にレンズが来ました。

f:id:ada_6:20211218180853j:plain

 

いつもの黒い箱を開けると厳重に梱包された本体が入っています。

実物は以外と小さいですね。

f:id:ada_6:20211218180940j:plain

 

付属のフードはプラ製ですがかっちりと装着できます。XF56とは雲泥の差。

別売りのフードはまだ発売されていなかったので購入できず。

f:id:ada_6:20211218180816j:plain

 

絞りリングにはAのポジションに入れるためのボタンが設定されていますね。

新しい操作系が踏襲されています。

f:id:ada_6:20211218181122j:plain

 

充分な試写なしに実戦投入ですが、どんな結果になるのでしょうか???

f:id:ada_6:20211218181208j:plain