Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

TAMRON SP 17mm F3.5 151B 購入

少し高かったですが、レンズ、本体とも綺麗なものを手に入れました。

フードとレンズキャップは欠品していたので、別々で購入。

お店をはしごしなくてもいいので、こういう時はネットはありがたいです。

レンズキャップはどこにも売っていないですが。。。

 

フードを付けるとすごい迫力のレンズになりますね。

なかなかのルックスです

取り合えずレンズを傷付けないようにフィルター装着して運用予定。

フードが無いとフィルターが付けれない、こまったちゃん仕様なので

ド迫力のフードはMUSTアイテムになってしまいました。

 

今後、お店のジャンクカゴでこのレンズのキャップを探し当てるのは相当な困難が予想される。

 もう少し高くてもフルセットを購入すべきだったかも。

猛省。

 

f:id:ada_6:20210220230648j:plain

f:id:ada_6:20210220230739j:plain

f:id:ada_6:20210220230709j:plain