Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

早朝の散歩 京都 八坂の塔

今回は京都 八坂の塔 周辺を早朝散歩です。

アップダウンがありランニングにはきつそうですが、結構な人がランニングされていました。

朝からこの景色を見ながらランニングとはなかなかうらやましいですね。

そういえば、1枚目の写真、数年前撮った時はものすごい電線が写りんでいましたが、いまはすっきり綺麗になっていますね。

 

f:id:ada_6:20210531215812j:plain

f:id:ada_6:20210531215923j:plain

撮りなれた街ですが、人がまったく写り込まないのでなにか違和感があります。

朝6時ですから、こんなものなのかなぁ?

f:id:ada_6:20210531220031j:plain

気持ちよくとっていたら定番な構図ばかりになってしまった。。。ここは要反省です。

しかしこの、PENTAX SP。ミラーボックスのバネ折れから復活して気持ちよく動くことを確認できたのでそこは良かったかなと。

 

さて、今度はどこへ散歩に行こうか???

f:id:ada_6:20210531220135j:plain