Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

2022 滋賀 近江八幡 早朝散策 2

昨日紹介した八幡彫りの撮影帰り、気になった場所があったので車を止めて撮ってみました。こちらは観光地化されていない朝の近江八幡という感じ。散歩、ランニング、サイクリングと皆さん体力づくりがんばってますね~。

 

f:id:ada_6:20220416074347j:plain

 

先日紹介した自宅の近くの桜並木はこんなに長くないので、とてもうらやましいです。車ではしるとこんな場所がいたるところにある近江八幡。ステキです。

f:id:ada_6:20220416074419j:plain

f:id:ada_6:20220416074316j:plain

f:id:ada_6:20220416074625j:plain

f:id:ada_6:20220416074738j:plain

時間はすでにAM8時過ぎ。車で走るといたるところにいい感じの場所があるんだけど、そろそろ家に帰らないといけないのがとても残念。

一度八幡堀いがいの桜も撮り歩いてみたいなぁ