Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

早朝散歩 山形県 天童市

出張時、早朝に目が覚めたのでホテルの周りを散歩してみました。

ここは山形県 天童市

早朝なのでほとんど人の気配はなく、空気がひんやりしていて気持ちいい。

 

とりあえずホテルから見えた小高い山まで歩いていってみた。

 

おぉ、なかなかの眺め。実は温泉地ということを後で知ることに…。

 

おじちゃんが一人お参りにきていました。早朝、ここを登ってお参りするのが日課なんでしょうか?

 

街中にも古い建物あり。醤油の醸造所のようです。早朝なので開いていないのが辛い。

小一時間ほど散歩しホテルに戻り、朝食をとり仕事へ出発。

もう少しゆっくり散策したかったが仕事なので仕方なし。ん~残念~。