Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

W-KOMURA 35mm F2.5 を買ってみた

今年はレンズの購入を控えるハズだったんですが、ついつい。またジャンクレンズを買ってしまった…。もう年始の宣言を撤回し欲望のままに生きようと思います!

 

で、今回買ったのはW-KOMURA 35mm F2.5。UNIマウントアダプターなしの状態でした。

W-KOMURA 28mm F3.5のデザインにとても似ていますね。

f:id:ada_6:20220313044845j:plain

 

キャップはオリジナルと思われますが、形状も塗装もボロボロ。

f:id:ada_6:20220313044913j:plain

 

しかし本体は結構綺麗。

f:id:ada_6:20220313044942j:plain

 

レンズの状態も悪くないです(薄い曇りはありますが)。UNIマウントが付属してなかったので写真はW-KOMURA 28mm F3.5のマウントをとりつけてみました。

f:id:ada_6:20220313045000j:plain

 

W-KOMURA 28mm F3.5ほどの曇りはないのでオリジナルに近い写りが期待できるかもです。

f:id:ada_6:20220313045011j:plain