Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

HANIMEX AUTOMATIC 28mm F2.8 は???な写り

忙しいですが、HANIMEX AUTOMATIC 28mm F2.8を試写した時のフィルムが上がったのでアップします。

結果からいうと、写りは 「残念」 です。

このレンズの状態があまりよくないことろもあると思います。

レンズ組間違えたかな?そんな感じの写りでした。

 

f:id:ada_6:20211204110634j:plain

 

すっきり感のないぼやぼやした写りです

ガンガンに絞ってもこの程度。今後の取り扱いに悩みます。

 

f:id:ada_6:20211204110708j:plain

 

無限遠も出ていないみたいで、ファインダー内では遠景にピントが合いません。

f:id:ada_6:20211204110927j:plain

 

いやぁ。絶対おかしいよ。分解したいんだけど、まだネジが外れないんですよね~。