Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

横浜 散策

出張帰りによったので、持ち時間は1.5時間(昨日の日本丸見学含む)。ぜんぜん時間がたりず…。

土地勘が全くないのでどこにいったら効率がいいのかがわからない…。

 

船のスクリューかとおもいきや、海の底に突き刺して使っていたものらしい(しっかり説明を読んでいない…。)

 

他の方のBlogで見たことのある線路が埋め込まれた道に来れました。元鉄道線の証ですね。

 

都会の中にも緑があっていいです。

 

赤レンガ倉庫が見えてきましたが、ここで時間切れ。帰りの電車の時間です。後ろ髪ひかれながらもUターン。


いやー、全く時間が足りていませんね。次来るときはもう少し時間と作りたいです。