Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

大阪 枚方凍氷 で かき氷

先週末は暑かったですね。

暑く天気も良いので10月ですが大阪 枚方市にある枚方凍氷にいってきました

 

お店につくと他のお客さんが列をつくっていましたが、かき氷ということでお客の回転がはやく、ほとんど待たずに着席。

 

ここのかき氷は氷+蜜+練乳のシンプルな構成。人気はイチゴ、抹茶だそうですが、私はマンゴーをチョイス。

 

シンプルな味ですが氷が柔らかくフワフワで口溶けが滑らか。美味しい!

あっという間に食べてしまいました。

 

もともとお店に卸す氷屋さんというこで、どおりで氷がおいしい訳だ。

 

さすがの人気店お客さんがひっきりなしにやってきます。みんな美味しいお店をよく知っているなぁ…。

お客さんが少ない時間を狙ってまた来ようと思うほどシンプルで美味しいかき氷でした~。