Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

大晦日、2021年を振り返る

今年は機材を買い集めた一年になりました。

コロナ禍が収まらず、お酒を飲みに行くことが無くなり、その費用を全部撮影機材に突っ込んだ形です。ジャンクな物がほとんどですが、レンズでは30本以上購入!

こんなに買えるものかと。

いままでどれだけのお金が飲み代に消えていったのかと思うと…。

 

撮影の方は密をさけるため、早朝に撮影する新たな楽しみを見つけることができたのは良かったです。これは今後も継続。

しかし、旅行にはなかなか行けない、海外旅行なんてもっての他。写欲が湧きにくい1年でした。一番の遠出は淡路島に行ったくらい。もっと遠くに行って見たことのない光景を撮ってみたい!

 

来年はどんな年になるのでしょうか?いい年でありますように。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

 

f:id:ada_6:20211230055350j:plain