Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

OLYMPUS 35 ECR 試写結果

先日、家族と近所で行われた餅つき大会へ出かける時に、ようやくフイルムを通しました。

発色やシャープさはとてもいい印象。しかし日頃デジタル一眼になれていたので、最短距離0.9mとう仕様はなかなか厳しいものがありました。

 

写真はつきたてのきなこ餅。腕をいっぱいに伸ばしてもレンジファインダーの2重像は合致しませんでした。あきらめて撮影しましたがうまいこと絞り込まれててまずまずのピントになっています。

 

他にも写真を撮ったのですが家族が写り込んでいるので今日はこの1枚のみ。

ごめんなさい!