Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

今年の紅葉6 @京都 出雲大神宮

先週末、今年最後のもみじ狩りに行きました。場所は京都 亀岡 出雲大神宮です。さすがにかなり散り始めていましたがギリ持ちこたえたか…。

訪れた時間はすでに15:00を回っていたこともあり、斜めから射す日差しをうけ赤く輝いていました…。なんどみても綺麗ですね~。

今回はジャンクレンズのテストも兼ねて撮影しました。

 

使ったレンズは AUTO TAMRON 28mm F2.8、Takumar 35mm F4、AUTO YASHINON-DX 50mm F1.7、AUTO TAMRON 135mm F2.8の4本。

XFレンズではなくオールドジャンクレンズをつかって撮影しましたが、これはこれでいい感じに撮れたかなぁと思います。

 

AUTO YASHINON-DX 50mm F1.7

 

AUTO TAMRON 28mm F2.8

 

Takumar 35mm F4

 

AUTO TAMRON 135mm F2.8

 

AUTO TAMRON 28mm F2.8

 

AUTO YASHINON-DX 50mm F1.7

 

Takumar 35mm F4

 

AUTO TAMRON 135mm F2.8

今年のもみじ狩りは多分これでおしまい。夏の暑さであまり期待していなかったけど、結構いい紅葉がみれました。


来年もいい紅葉がみれるといいなあ。