Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

キッチンから水漏れ!

朝食の準備をしようとキッチンに立つと、床に水たまりができていることに気づく。

調べてみるとキッチンのシャワーヘッドと水栓部の間のステンレスホースが劣化し水漏れしていました。幸い大事には至りませんでしたが、キッチンの中は水浸しでした…(泣

 

このままほっておくこともできず、さらに業者が来るまで炊事ができないので自分で修理することに。部品は通常のホームセンターでは交換部品が売っていなかったので、Pro用ショップ迄出向き購入しました…。せっかくの休日が消えていく…

 

無事取り付けが完了しましたが、水回りのトラブルは修理も大変だなぁ…。