Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

勘違い

撮影をしていると、通りすがりの人に話しかけられることがたまにあります。

先日も撮影が終わり、歩いているとおじちゃんから話しかけられました。

おじちゃん:「いいカメラですね~」

私:「ありがとうございます。」

おじちゃん:「わしも昔は写真とってたな~。いいカメラだけどいま現像してもらえるところあるの?」

私:「ありますよ、現像代は高くなりましたがまだ大丈夫ですよ。」

おじちゃん:「そうか、ありがとう!」

 

どうも私がフィルム機で撮っていると思っていたみたいなんですけど、この日はしっかりデジカメだけだったんだけどなぁ。

f:id:ada_6:20220306110036j:plain