Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

珍しく神戸散策

珍しく家族で神戸を散策してきました。

神戸は京都、大阪と違った街の雰囲気がありますね。

魅力的な衣料品店、雑貨屋、レストランがいっぱいあり、どの店も入ってみたい。。。

 

f:id:ada_6:20220115053656j:plain

 

ここのガトーショコラは濃厚で香りも良くて程よい甘さで…最高でした。また買いに行きたい

f:id:ada_6:20220115053920j:plain


定番の南京町。すごい人ででした。人が映り込み過ぎるので見上げた構図ばかり…

f:id:ada_6:20220115054140j:plain

f:id:ada_6:20220115054217j:plain

 

夜は定番のモザイク付近。まるまる一日遊んできました~。

f:id:ada_6:20220115055214j:plain

f:id:ada_6:20220115054537j:plain

今回は家族と一緒に行動したので個人的な撮影時間がほとんど撮れずちょっと残念。

もう少しのんびりと散策、カメラを構えたいですね…。