Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

孫悟空の頭の輪

遊びに出かけたら帰ってこない我が家のちびっ子。

自分も小学時代はそうだったんですが、やっぱり親としては時間になったら帰ってきて欲しいものです。

こんな時に孫悟空の頭の輪があれば、ぎゅーっと締まって、時間になったら帰ってくるのに。。。

 

先日ネットで見つけた中華製スマートブレスレット。

電話にメッセージを送れば、たとえ電話を鞄の中に入れていてもブレスレットがブルブルと震え、メッセージも確認できる。

 

早速持たせてみたら効果的面。

今のところちゃんと帰ってきてくれるようになりました。(ハイテク感が嬉しいらしい)

これでお値段500円。

なかなかいい買い物だったかもしれません。

(本当は自分用に買ったけれど、都合により使わなくなった物を再利用しただけですが。。。)

 

f:id:ada_6:20200531213802j:plain