Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

X-Pro2使いがX-Pro3を触ってきた。

Pro2のセンサークリーニング時、

待ち時間に展示していたPro3をちょっとだけ触ってきたので感想を。

もちろん購入して使い倒した訳でわないので外観ばかりの一時的な感想になりますが。

 

・良いと感じたところ。

動作が軽くキビキビ動く。

AFの動作が速くなった。

OVF時にERFの小窓が出るスピードが早い。(これは本当に良い)

EVFの見栄え

SDカードスロットの蓋の開け方(T3と同じになった)

チタン色は結構いい色でした。

 

・変わったことを感じなかったところ

グリップ感

重さ

OVFの見栄え

モニター蓋についているちっこい液晶。いつもRaw撮りしているからか、ほとんど見ることがなかった

 

・残念なところ

ブラック仕様の艶と、面品質(平面部の波打ち感。)

閉じているモニターはいちいち開くのが面倒くさい。

 

 

結論:Pro2と比較して、写真を撮るだけであれば大きく変化したところはすくなく感じた。

Pro2持ちの私は急いで買い換える程でもないかな。

 

f:id:ada_6:20191116074509j:plain