Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

桜の写真 5

ここは5月のこいのぼりフェスタでちょっと有名な場所。

じつはこいのぼりフェスタが始まるずっと前から地元では桜で有名な場所。桜の木の老木化と近年の大型台風到来で沢山の桜の木が折れてしまったのですが、それでもまだ桜を楽しめる場所として地元の方に愛されています。

 

この日は早朝だったこともあり、散歩を楽しまれている方が結構おられました…

 

日頃AFズームレンズでスナップすることはないのですが、この日は珍しく使用しました。レンズ交換の手間がなく楽でいいんですが、やっぱり自分の写真の世界が広がらず新しい発見に出会える機会を逃しているような気がします…。

f:id:ada_6:20220403100100j:plain

f:id:ada_6:20220403100157j:plain

f:id:ada_6:20220403100233j:plain

f:id:ada_6:20220403100315j:plain

f:id:ada_6:20220403100408j:plain

f:id:ada_6:20220403100421j:plain

f:id:ada_6:20220403100340j:plain