Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

TAMRON 24mm F2.5 CW-24 購入

28mmのCW-28の写りが良かったのでこいつもどうかな?と思い購入。レンズと本体はとても綺麗。マウントはオリンパスOMが付属。フードはなし。

f:id:ada_6:20220326223533j:plain

 

この頃のタムロンさん、鮫肌ゴムと艶アリ本体の組み合わせはどれもカッコイイですね~

小文字でかかれたtamronもステキ。

f:id:ada_6:20220326223551j:plain

f:id:ada_6:20220326223622j:plain

 

MFのタムロンレンズって人気ないのかな。個人的には値段が安いがちゃんと写るしオールドっぽさもちゃんとあるって感じなんですが…。

人気が無い方が安く手に入るのでありがたいですがちょっと不憫な気がします。

ぶつぶつ言ってないで早めに試写するようにします…。