Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

Auto Takumar 105mm F2.8 も買ってみた

Takumar 105mm F2.8が傷玉だったということもあって綺麗なAuto Takumar 105mm F2.8 も買ってみました。

f:id:ada_6:20211010072921j:plain

 

しかしAuto Takumar 105mm F2.8、かっこいいですね。黒とシルバーの使い方がとてもいいです。

f:id:ada_6:20211010072958j:plain

 

残念ながらFRキャップとフードはこの年代の物ではないっぽいので、これからのんびり置き換えていきたいと思います。

f:id:ada_6:20211010072841j:plain

 

以前から使っているSuper Multi Coated Takumar105mmはキレのある安定したうつりの1本なので、このレンズは柔らかい好みの写りだったらいいのになぁ。