Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

写ルンです 防水タイプ 購入

近所の写真屋さんの前を通りと期限切迫の写ルンです 防水タイプ が売っていた。

お値段1個300円!

ということで店の在庫7個すべてお買い上げ。

お目当てはISO800のフィルム。

27枚撮りだが300円はあまりにも安い。

 

で、早速分解開始。

防水ケースを開けて、レンズから光が入らないようにして全部撮りきります。

その後本体からフィルムを抜きだし、ピッカーでベロを出せばおしまい。

フラッシュがないから感電の心配もないし、とても簡単。

 

さてこのフィルムはなんなんでしょうか?

パトローネは業務用フィルムよりあっさり味。

箱を見るとフィルムはアメリカ製って書いてあるのでSuperia X-tra 800かな?

FUJIFILMのISO800を使うことが初めてなのでちょっと楽しみです。

 

f:id:ada_6:20200704002652j:plain

f:id:ada_6:20200704002709j:plain

f:id:ada_6:20200704002808j:plain

f:id:ada_6:20200704002920j:plain