Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

京都 背割り 早朝散歩

先日、朝起きて空をみるといい天気だったので、さっそく着替えて出発。向かった場所は京都背割り。桜の時期はすごい人だがそれ以外は散歩やランニング、犬の散歩など日常そのもの。太陽も上がってきましたが、まだまだ虫の音がしています。

 

 

足元の草は朝露に濡れてキラキラ。

 

朝日が眩しいです。

 

一番先端につくころには太陽はだいぶ上りました。先端でおじさんがスマホしてましたが日課なんでしょうか?

 

先端まで1.4kmほど。そこから折り返してもどります。

 

まだ落葉の季節ではないのですが、それなりに落ち葉があります。

 

ずーっと伸びる道なので写真に変化がつけづらい。ムズカシイ。


太陽が昇りだすとまだまだ日差しが強くて汗ばんできます。写真を撮りながらのんびり往復で1時間ぐらいか。朝食前にはちょうどいい感じの散歩でした。