Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

港町 神戸

昨日の帆船につづき今日も神戸の写真を。

海王丸を見た後、ぶらぶらと港やその周辺を散策。京都や大阪と違う港町 神戸を感じる散策になりました。やっぱり海はいいよなぁ。

 

大きな船が横付けされてます。客船かな?

 

メリケンパークに続く道。漁船やら海上保安庁の船が何隻も繋がれています。

 

この写真だけは実はデジタルで。フィルムでも撮ったのですが人物が写りすぎだので掲載をやめました

 

愛犬と戯れる人、ランニングをする人。都会って感じ。

 

ずーっと座ってスマホでコミュニケーション?

 

まだまだ知らない神戸があるので、もう少し散策回数を増やしていきたいです。