Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

初参戦、大阪城 梅林撮影

先日、久々の早朝撮影に行きました。

場所は大阪城の梅林。ばっちり見ごろと思ったのですが、あまり咲いていない感じです。(種類によっては満開の木もありましたが…)

 

到着時点ではまだ月が輝いており、陽は登っていませんでした。気温2度。寒!

f:id:ada_6:20220226115600j:plain

 

しかし梅の香りはいいですね。

早朝の凛とした空気と梅の香りがなんともいい組み合わせでした。

f:id:ada_6:20220226115718j:plain

f:id:ada_6:20220226115849j:plain

 

梅林内を撮影しながら歩いているとようやく陽が射してきました

f:id:ada_6:20220226120033j:plain

 

陽が射してくると撮れる画が変わって、撮影枚数が増えていきます。太陽は偉大だ。

f:id:ada_6:20220226120144j:plain

f:id:ada_6:20220226120223j:plain

 

ここには初めて来ましたがいつでも開いているので時間も気にすることなく、梅の花を堪能できてなかなかいいところですね~

f:id:ada_6:20220226120603j:plain

 

人が増えてきたので撤収です。

のんびり撮影できるので来シーズンも来ようと思います。。。