Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

DAITAカメラ と DAITA ZOOM LENS 45mm F1.9 のプレゼント

クリスマスにもらったプレゼントはDAITAカメラ と DAITA ZOOM LENS 45mm F1.9。

カメラ....型の缶に入ったチョコレートです。

早速、ライバル機種と並べてみました。サイズはライバル機種より少し大型ですが圧倒的に軽いです。外観のエッジのシャープさはライバル機種にはかないませんが、金属のひんやり感はまけていません。

レンズと電池カバーの部分がちゃんととび出ており(レンズはなんと別部品になっている!)

結構作りこまれています。

レンズはDAITA製、ZOOM LENSと書かれていますが、焦点距離45mm 開放F値1.9の単焦点。これは期待できます!

f:id:ada_6:20211224210920j:plain

 

さらに裏蓋を開けるとびっくり!、120フィルムのようなパッケージ。やるぅ~!

f:id:ada_6:20211224211036j:plain

 

もしかして袋の中はパトローネ型のチョコ!っとおもいきや…

ここはフツーでした。

f:id:ada_6:20211224211112j:plain

早速チョコは、おいしくいただきました。

空になった缶は、カメラ関係の備品を入れるケースに再利用予定。

プレゼントに感謝です!