Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

R-D1sと ぶらり散歩

天気がいい日に用事のついでで、EPSON R-D1sを片手に街中を散歩してきました。

人出はとても少ないですが、そんな状況でもみなさん密をさけながら、梅雨の中休みの日差しを楽しんでいました。

 

広角レンズだったので距離計は使わず、目測と深度メモリのみの撮影。

デジカメなのに撮って、巻いて、撮って、巻いて撮るリズムが楽しいわー

 

修理期限はおわり、自慢のクロノグラフも動かなくなったけど、カメラとしての機能は生きているので、全く撮れなくなるその日までコイツは撮り続けてやるんだ。

 

f:id:ada_6:20210531214151j:plain

f:id:ada_6:20210531214207j:plain

f:id:ada_6:20210531214227j:plain

f:id:ada_6:20210531220850j:plain

f:id:ada_6:20210531214353j:plain