Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

やっぱりいい写り! OLYMPUS 35 DC

先週末、海釣りに行ってきました。

基本、釣りはしない私ですが、娘の希望+密を避け、

暇を楽しみに変えれるレジャーというで。

 

防波堤の人はまばら

ただし、寒さは厳しい。。。

 

そのお供に持って行ったOLYMPUS 35 DCは期待通りの写り。

暗い日の出前でも逆光でも無問題。

ファミリーユースでは十分な写りです。

コンパクトで軽い本体も、撮影メインでないお出かけにぴったり

 

家族の記録写真という大役でしたが

きっちりといい仕事をしてくれました。

買ってよかったです。

 

ちなみに私は2匹釣れました。

写真も撮れて、晩御飯のおかずも釣れて、

すごく満足な一日でした。

 

f:id:ada_6:20210117193015j:plain