Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

Canon demi EE17 購入!

初めて行った近所のリサイクルショップの棚に500円の値札で転がっていたので、思わず確保してしまいました。シャッターボタンは押せますが、シャッターはたまにしか切れません。

 

f:id:ada_6:20220305052622j:plain

 

レンズキャップはなく純正フィルターがついていました。

f:id:ada_6:20220305052949j:plain

 

純正ストラップ付き。Canon銘がステキ。

f:id:ada_6:20220305053039j:plain

 

傷はありますが外観の程度、レンズの状態も悪くないです。

f:id:ada_6:20220305053138j:plain

 

普及機なのですがいい質感ですね。いまは動かないジャンクですが、そのうち修理しようとおもいます。(その前にOLYMPUS FTLを修理したいですが…いつになるやら)

フィルムの値段が高騰する中、ハーフカメラはありがたい存在かもしれません。

しかし試写は割と苦行なんですが(フィルムをなかなか撮り切れない)…。

f:id:ada_6:20220305053229j:plain