Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

OLYMPUS E.ZUIKO AUTO-T 135mm F3.5 試写してきました!

冬休みの最終日、宿題のカメラ修理はやはり終わらないので気分展開にE.ZUIKO AUTO-T 135mm F3.5を持って試写してきました。

 

思い立ったのが昼過ぎたったためフィルムを詰めて出かけた時には陽が傾きかけていました。そのため今回はオールドレンズに厳しい逆光での撮影がほとんどになってしまった…。

 

撮影結果はやっぱり良かったです。各社の135mmレンズにはハズレはないですね~。

 

1枚目:影を狙って1枚。絞りはF11

f:id:ada_6:20220103194633j:plain

 

2枚目は縦構図。ビルに反射した光が筋のようになっていたので撮影した1枚。

絞りはF4ぐらい。

f:id:ada_6:20220103194552j:plain

この後、太陽が沈んでしまったので、このレンズでの撮影はこれまで。

機会をみて順光での撮影もしてみたいと思います…