Futatabi-Hajimeru

もう1回、始めてみた

XFマウント 初期3本のレンズと行く 京都 大原 三千院

ここも人影はまばらでのんびりと拝観できました。

お土産屋さんとかレストランとかは大変ですが

我々観光客は近くの駐車場に停めれて

待ち時間もなく、マスクをすること以外は

いい感じなんですけどね。。。

 

大原の秋はすでに始まっていて

とても涼しく快適にすごせました

 

ちょっと引きで撮りたいなって時のXF18mm

人物や暗い場所やあらゆるシーンで撮れるXF35mm

寄りが必要な時、圧縮効果を出したい時のXF60mm

どのレンズも優しい描写でした。

 

大人の旅行時はそれほどAFの追従性が必要ということもないため、

XFマウント 初期3本の単焦点レンズは 旅行時のいろいろなシーンに対応

できるように企画されているなぁと感じました。

 

 

 

f:id:ada_6:20200909213329j:plain

f:id:ada_6:20200909213307j:plain

f:id:ada_6:20200909213234j:plain

f:id:ada_6:20200909213445j:plain
f:id:ada_6:20200909213140j:plain

f:id:ada_6:20200909213114j:plain

f:id:ada_6:20200909213359j:plain

f:id:ada_6:20200909213554j:plain